hacohaco1103のブログ

3Dクリスタル情報が欲しい

3Dクリスタル続き

この度、新しい仲間達を見つける事が出来たので上げておきます。

 

まずは……GWにゲットしたこちら。

f:id:hacohaco1103:20170513000442j:image

大阪城

大阪城は異国の観光客も大変多くて、お土産屋さんには模造刀も売ってたんですが、へし切長谷部ってなってた拵えの鞘が黒一色で納得いかなーい!クリスタル買えたけど、あれで長谷部とか駄目じゃないかぁ!とプンスコしてたら

「お母さんレベの刀オタクじゃないと分かんないよそんなの」

って息子達に宥められました。

もっのすっごい有名な拵えなんで長谷部って売らなきゃ良いのに……って思いました。歌仙と燭台切はそれなりにそれなりでした(私はとうらぶ好き)

で、実はトレーナーでもあるので、ポケゴー片手に散策していた大阪城

当時は猛烈なコイキングの巣でコイキング大量ゲット出来たし、何より

f:id:hacohaco1103:20170513001243p:image

トゲチック初ゲットだぜ☆

ポケモンは私より夫の方がポケモンマスター目指してるんですが、私だけゲット出来ちゃったんで申し訳ないようなしかしめっちゃ嬉しいので未だに自慢してます。羨ましいだろうフフフ。トゲピーはまだゲットしてないんですけどもね!

田舎在中なんで、ポケモンゲットしながら道具が増えすぎて困るという現象に感動しました。田舎、ストップある所でわざわざくるくるしないと直ぐボール無くなっちゃう!

 

 

で。本題に戻る。

 

中3息子が修学旅行でゲットしてきた

f:id:hacohaco1103:20170513000925j:image

宮島(厳島神社)

 これ、写真が傾いてるのかと確認したらクリスタルの中の鳥居そのものな中心からずれてた……仕様??

 

f:id:hacohaco1103:20170513001627j:image

奈良

奈良、といえば鹿…せやな……

 

 

f:id:hacohaco1103:20170513090545j:image

大阪城を真上から見ると何が何だか的な。

 

あと、お誕生日おめでとう!ってこれ貰ったんだけど

f:id:hacohaco1103:20170513090637j:imagef:id:hacohaco1103:20170513090643j:image

嬉しいけど……けど……幸福大事でしょ?って手渡された…ダサいけど嬉しいですよ。

 

ちなみに、中3修学旅行広島京都大阪奈良3泊4日で友達のお土産は

木刀1人(これは家帰って親がウンザリするに違いない!)

f:id:hacohaco1103:20170513091018j:image

この手の刀キーホルダー買ってた男子多数、との事でした〜未だベタなの買うのね!Tシャツ買ってる子も(大きなフォントで神ってるみたいなのらしい)

………ド定番つーかこういう誰が買うんだ的なのって売れるからお土産屋さんに置いてあるんだな…女子はジャニーズの何かしらを買いたくて嵐山目指す班があったとの事なので(逆に同じ班の男子をどう説得したのか?)目的があるって素晴らしい(?)