hacohaco1103のブログ

3Dクリスタル情報が欲しい

富士山の3Dクリスタル

皆様こんにちは!10連休いかがお過ごしでしたか?

うちは急に静岡でお宿がとれたので、久能山東照宮へ行ってきました。

f:id:hacohaco1103:20190519192520j:image

で、久能山東照宮は表参道からだと1400段程の階段を登らないと辿り着けないらしくて、そんな歩けないので、日本平からロープウェイに乗ったのですが。

日本平のお土産屋さんに、東照宮のクリスタルは無かったのですが、富士山のクリスタルがあったらしく(今回は夫が買いました)GETしてきました!

厳密に言えば、富士山行ってないんですけども、下半分見えたし(天気が悪かった)昔行ったのでおっけーだと思います。

ちなみに、どの角度で写真撮ってみても富士山見えにくかった(´;ω;`)